このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
トップページ
学校紹介
校長室
沿革
校章・校歌
教育目標
学科紹介
園芸科
活動の様子
生産技術科
窯業科
しんしん焼き
木工科
家庭総合科
クリーニング科
学科用PDF
校舎内ツアー
校舎1階
温室
格技場
体育館
プール
生徒玄関
展示室
多目的ホール
窯業実習室1
木工実習室
家庭科実習室
クリーニング実習室
生産技術科実習室
窯業実習室2
会議室
校舎2階
被服室
縫工実習室
理科室
音楽室
調理室
生活訓練室
図書室
視聴覚室
コンピュータ室
多目的教室
新和寮(寄宿舎)
舎室
娯楽室
洗面室
浴室
食堂
正面玄関
学校要覧
校歌音源
学習について
本校いじめ対策について
新篠津のICT
研究の取り組み
校内研修
研修会情報
PDFデータ
研究紀要
アンケート回答
学校生活
学校行事
PDF
見学旅行
生徒会活動
部活動
陸上競技部
バスケットボール部
サッカー部
卓球部
演劇部
ダンス部
パソコン部
合唱部
美術部
入学案内
教育相談・見学
オープンスクール
入選関係
募集要領について
オープンスクール
学校公開
進路指導・卒後支援
卒後支援
学校運営協議会
お問い合わせ
時刻表
メニュー
トップページ
新型コロナウイルス感染症対策について
PDFデータ
学校紹介
校長室
沿革
校章・校歌
教育目標
学校経営
データキャビネット
学科紹介
園芸科
活動の様子
生産技術科
窯業科
しんしん焼き
木工科
家庭総合科
クリーニング科
学科用PDF
校舎内ツアー
校舎1階
温室
格技場
体育館
プール
生徒玄関
展示室
多目的ホール
窯業実習室1
木工実習室
家庭科実習室
クリーニング実習室
生産技術科実習室
窯業実習室2
会議室
校舎2階
被服室
縫工実習室
理科室
音楽室
調理室
生活訓練室
図書室
視聴覚室
コンピュータ室
多目的教室
新和寮(寄宿舎)
舎室
娯楽室
洗面室
浴室
食堂
正面玄関
学校要覧
学習について
本校いじめ対策について
いじめ防止の取り組み
新篠津のICT
研究の取り組み
校内研修
研修会情報
PDFデータ
研究紀要
アンケート回答
学校生活
学校行事
PDF
見学旅行
学年の様子
1学年
2学年
3学年
学年行事PDF
生徒会活動
PDFデータ
部活動
陸上競技部
バスケットボール部
サッカー部
卓球部
演劇部
ダンス部
パソコン部
合唱部
美術部
入学案内
教育相談・見学
オープンスクール
入選関係
募集要領について
DATA
オープンスクール
学校公開
進路指導・卒後支援
卒後支援
新和寮(寄宿舎)
舎友会活動
舎友会行事
学校だより
PTA活動
事務室
除雪関係
除雪関係 データ
自動車交換契約
自動車交換データ
学校評価
学校運営協議会
リンク集
お問い合わせ
時刻表
DATA アクセス関係
アクセスマップ
本校HP運用指針
Youtubeチャンネルアカウントポリシー
アクセスマップ
<クリックすると大きく表示します>
お問い合わせ
北海道新篠津高等養護学校
〒068-1115
北海道石狩郡新篠津村第45線北13番地
TEL:0126-58-3280
FAX:0126-58-3281
E-mail:shinko-z0@hokkaido-c.ed.jp
<アクセスマップ>
令和5年度
北海道新篠津高等養護学校校内除排雪業務委託契約にかかる一般競争入札について
§1 公示及び公告
▶1 入札の参加資格に係る公示 (PDF ファイル)
▶2 入札の公告 (PDF ファイル)
§2 関係様式
▶資格審査申請書 (Word ファイル)
▶3-1 事業実績書 (Word ファイル)
▶3-2 保有除排雪機械調書 (Word ファイル)
▶3-3 誓約書 (Word ファイル)
▶4 社会保険等摘要用除外申出書 (Word ファイル)
▶5 入札書 (Word ファイル)
▶6 入札書記載例 (PDF ファイル)
▶7 委任状 (Word ファイル)
▶8 委任状記載例 (PDF ファイル)
▶9 競争入札心得 (PDF ファイル)
§3 契約書等
▶10 除排雪業務委託契約書 (PDF ファイル)
▶11 除排雪業務処理要領 (PDF ファイル)
▶11-1 実施範囲図面 (PDF ファイル)
▶11-2 実施報告書 (Excel ファイル)
▶12 使用除雪機械一覧表 (Excel ファイル)
▶13 作業員名簿 (Excel ファイル)
§4 入札談合等不正行為に対応する損害賠償条項の強化について
▶14 入札談合等不正行為に対応する損害賠償条項の強化について
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project