このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
counter
トップページ
学校紹介
校長室
沿革
校章・校歌
教育目標
学科紹介
園芸科
活動の様子
生産技術科
窯業科
しんしん焼き
木工科
家庭総合科
クリーニング科
学科用PDF
校舎内ツアー
校舎1階
温室
格技場
体育館
プール
生徒玄関
展示室
多目的ホール
窯業実習室1
木工実習室
家庭科実習室
クリーニング実習室
生産技術科実習室
窯業実習室2
会議室
校舎2階
被服室
縫工実習室
理科室
音楽室
調理室
生活訓練室
図書室
視聴覚室
コンピュータ室
多目的教室
新和寮(寄宿舎)
舎室
娯楽室
洗面室
浴室
食堂
正面玄関
学校要覧
校歌音源
学習について
本校いじめ対策について
新篠津のICT
研究の取り組み
校内研修
研修会情報
PDFデータ
研究紀要
新篠津の研究
学校生活
学校行事
PDF
見学旅行
生徒会活動
部活動
陸上競技部
バスケットボール部
サッカー部
卓球部
演劇部
ダンス部
パソコン部
合唱部
美術部
入学案内
教育相談・見学
オープンスクール
入選関係
募集要領について
オープンスクール
学校公開
進路指導・卒後支援
卒後支援
学校だより
お問い合わせ
時刻表
メニュー
新型コロナウイルス感染症対策について
学校紹介
校長室
沿革
校章・校歌
教育目標
学校経営
学科紹介
園芸科
活動の様子
生産技術科
窯業科
しんしん焼き
木工科
家庭総合科
クリーニング科
校舎内ツアー
校舎1階
温室
格技場
体育館
プール
生徒玄関
展示室
多目的ホール
窯業実習室1
木工実習室
家庭科実習室
クリーニング実習室
生産技術科実習室
窯業実習室2
会議室
校舎2階
被服室
縫工実習室
理科室
音楽室
調理室
生活訓練室
図書室
視聴覚室
コンピュータ室
多目的教室
新和寮(寄宿舎)
舎室
娯楽室
洗面室
浴室
食堂
正面玄関
学校要覧
学習について
本校いじめ対策について
いじめ防止の取り組み
新篠津のICT
研究の取り組み
校内研修
研修会情報
PDFデータ
研究紀要
新篠津の研究
学校生活
学校行事
見学旅行
学年の様子
1学年
2学年
3学年
生徒会活動
部活動
陸上競技部
バスケットボール部
サッカー部
卓球部
演劇部
ダンス部
パソコン部
合唱部
美術部
入学案内
教育相談・見学
書式等
オープンスクール
入選関係
募集要領について
オープンスクール
学校公開
進路指導・卒後支援
卒後支援
新和寮(寄宿舎)
舎友会活動
舎友会行事
学校だより
PTA活動
事務室
除雪関係
学校評価
学校運営協議会
議事録
お問い合わせ
時刻表
アクセスマップ
本校HP運用指針
Youtubeチャンネルアカウントポリシー
その他 資料
DATA キャビネット
アクセスマップ
<クリックすると大きく表示します>
お問い合わせ
北海道新篠津高等養護学校
〒068-1115
北海道石狩郡新篠津村第45線北13番地
TEL:0126-58-3280
FAX:0126-58-3281
E-mail:shinko-z0@hokkaido-c.ed.jp
<アクセスマップ>
「新型コロナウイルス感染症の校内における感染状況」
【1月30日(月)~2月5日(日)までの1週間】
感染者数 生徒 0名 職員3名
〇新型コロナウイルス感染症関係による出席停止等の取扱いについては、
こちらをご覧ください
。
「新型コロナウイルス感染症対策に関わる学校からのお知らせ」
★
コロナ・インフル同時流行への備え(令和5年1月17日 北海道教育委員会)
★
冬休みの過ごし方(令和4年12月12日)
★
オミクロン株に対応した2価ワクチン接種のご検討を
★
冬休みに向けて接種のご検討を
★
新型コロナワクチン接種についてのお知らせ(生後6か月から4歳のお子様の保護者の方へ)(令和4年11月8日)
★
家でも感染症対策をお願いします(令和4年11月4日)
★
冬季に向けた新型コロナウイルス感染防止対策について
(令和4年11月4日)
★
全数届出見直し後の対応【出席停止等取り扱い】(北海道教育委員会)
★
子どものマスク着用について
令和4年(2022年)5月24日
★
学校で感染者が発生した場合の対応について(北海道教育委員会)
令和4年(2022年)5月20日
★
陽性となった皆様にお願いしたいこと~陽性になった方の対応の流れ
★
「知人が陽性」その時どうする?新型コロナウィルス感染症への備え
★
新型コロナウイルス感染症の感染防止に向けた取り組みについて
令和4年(
202
2
年)4月8日
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project